ミュージカル「イヴ・サンローラン」を
観劇してきました。

脚本、演出は、荻田浩一さん😊✨

ご一緒したのは、るろうに剣心でお世話になりました横関咲栄さんと✨久しぶりにお会いすると
話が止まらず😊元気になります😊

イヴ・サンローランの人物像を
初めて知る事が出来、素晴らしい曲に合わせて物語が進行され夢のような上演時間でした‼️

宝塚花組時代に大変お世話になった
トップの安寿ミラさんもご出演されて
その変わらぬ美しさに圧巻されました。

荻田浩一さんの世界、ステキな世界でした😊




終演後、安寿ミラさんと✨
とても素敵な安寿さん😊✨
変わらぬ優しさに感謝です😊




ご一緒した横関咲栄さん😊
いつも仲良くして頂きありがとうございます😊

沢山のパワーを頂き
春の舞台
益々頑張ろうと思います😊✨