東京芸術劇場で開催されている
ミュージカル「キス.ミー.ケイト」を
白城あやかさんと観劇しました‼️
また
偶然にも麻路さきさん、麻園みきさんも
ご観劇‼️
最近、、偶然が多い私。。

去年も観劇させて頂きましたが
今年も、更に楽しい舞台で
終始自然と笑顔になる素敵な舞台でした‼️

私が宝塚を受験した時に、宝塚大劇場で
花組さんが「キス.ミー.ケイト」を上演されていて、思い出深い作品です。

一路真輝さんの素晴らしい演技力と歌唱力、
水夏希さんのチャーミングでセクシーな演技力、
ちあきしんさんのダイナミックな歌唱力、
そして
他の皆様の迫力ある演技、ダンス、歌に
会場も盛り上がりました😊

素敵な舞台を観て
まりこさん(麻路さきさん)、あやかさん(白城あやかさん)と、お茶を飲み😊
あやかさんからは
先日、発売された「オイル」の本を
頂きました🤩
これを読んで、また料理頑張ります‼️


 

楽屋にて
一路真輝さん
ちあきしんさん
麻路さきしん
白城あやかさん
麻園みきさんと😊




あやかさんから頂いた
かんたんオイル健康法の本‼️
この
これが本当のオイルショック  笑
あやかさん、、👍 笑