先日
六本木にあります
沖縄料理のお店「海人」さんに伺いましたら
元宝塚の仲間を発見😊

久しぶりに会う
貴城けいちゃん‼️
変わらず綺麗😊で、面白いっ‼️
雪組で大変お世話になりました😊 
華奢な身体で沢山リフトもして頂きました😊
あらためて有難うございました🤩



貴城けいさんと😊


そして別日
元宝塚の91期の皆様と遭遇🤩

輝良まさとさん
彩咲めいさん
花蝶しほさん

なんと私を知っていて下さり‼️
初めまして!のご挨拶😊
可愛いし!キラキラしてるし😊🤩
お互い宝塚現役時代は、ご一緒してませんが
宝塚という御縁で出会えることに感謝です😊



私ピースばかりです💦💦

お恥ずかしい😊