先日、友人宅で
今月誕生日の私と先月誕生日の友人の
誕生日会をして頂きました‼️

お料理上手な友人に
今回も美味しい料理を作って頂き😊
本当に幸せでした‼️

途中から、先日結婚した
元宙組の天風いぶきちゃんも合流。
皆んなで結婚祝いをお渡ししました😊
幸せの風が吹いていて
こちらも幸せになりました‼️

いつも応援してくれて励ましてくれる友人に感謝です😊



ウサギの耳を
付けるという 😊


丸ごとトマト!
スープ仕立てで美味しい!


ナスのバルサミコ酢漬け


カブのムース


キュウリとカニのゼリーよせ


色々な種類のパイ!


パプリカ、ナスのミルフィーユ


馬肉‼️


スペアリブ


あさりの炊き込みご飯
お吸物


瞳のプレート付き😭😭
ありがとうございました😊


何回やっても
嬉しいものです!


4月誕生日の友人と!


天風いぶきちゃんも合流‼️



幸せな一日でした‼️
今年も早々に幸せです😊