毎年恒例の
故郷上田市で開催される「真田まつり」
に参加してきました😊


この日も快晴‼️パレード日和でした‼️
今年は、なんと東京ディズニーランドから
ミッキーマウスやドナルドダックなども
パレードに参加‼️
沢山のお子様も見にいらして
パレードは、大盛況でした😊

大切な故郷、上田市😊
これからも微力ながら応援し続けます‼️


ゴールデンウィーク中も
沢山のイベントを開催しています。
素晴らしい自然、歴史がある上田市に
是非、いらしてください‼️





信州上田おもてなし武将隊
真田幸村さまと‼️




上田市観光大使の皆様と😊




信州上田おもてなし武将隊の皆様と
😊





懇親会の前に
高校時代の親友家族と会い
娘ちゃん達から
折り紙のお土産を頂きました💓
可愛い😍沢山遊べて楽しかったです‼️



懇親会にて
総合司会をしていただきました
同じ観光大使の
立川談慶さんと😊



上田市長 土屋陽一様
上田市観光課職員の皆様
観光大使の皆様との懇親会😊

本当に
お世話になりました✨

上田市バンザイ‼️‼️