銀座 博品館劇場にて
同期の彩輝なおさんの
リーディングドラマ「シスター」を
観てきました。

彩輝なおさんと
下野紘さんの姉弟の物語。

静寂から始まる
2人の物語に引き込まれました。
点と線が繋がった後のラストでは
胸に熱いものがこみ上げました。

とても素敵舞台でした😊

夜は
下北沢のザ.スズナリで
高橋和也さん
都築香弥子さんの
二人芝居「ブラインド.タッチ」を
観てきました。

こちらは、1970年代の物語。
活動家の冤罪で捕まってしまった男性と
彼を支え続けた女性が獄中結婚し
その後の生活を描いた物語です。
男女の複雑な愛に心打たれました。

昼夜ともに
二人芝居を拝見しましたが
とても充実した
観劇日でした😊


{3BB93B30-B76E-4E44-BAA4-AC6C49674ABE}


同期の彩輝なおさんと😊