日比谷シアタークリエで
上演されている
ミュージカル「マディソン郡の橋」を
観劇しました😊

小説は、世界で5千万部を売り上げた
ベストセラー✨

クリント.イーストウッド
メリル.ストリープの
映画でも有名な作品です。

今回は、
山口祐一郎さん
涼風真世さんとのミュージカル😊

最初から最後まで
皆様の演技に見入ってしまいました。
とても素敵な作品でした‼️

客席でバッタリ‼️
悠未ひろさんと😊
先日のチャリティーコンサートで
仲良しになりました😊そして
とてもお世話になりました‼️

終演後は、
御出演されている
涼風真世さんと、彩乃かなみさんに
ご挨拶✨

{D6E9652F-ABB3-48FF-9ABC-F72DD34D536C}

彩乃かなみさん
悠未ひろさんと😊

悠未ひろさんに
写真をキラキラして頂きました‼️
有難うございました😊

素敵な観劇日でした‼️