えまおゆうさんの御自宅に伺い

来年のイベントの打ち合わせウインク

まだ詳細は、これからですが

皆様楽しみにしていてくださいねニコニコ

 

 

麻路さきさん

えまおゆうさん

朝峰ひかりさんと爆  笑

 

打ち合わせ後は、食事会でしたニコニコ

ブンちゃん(えまおさん)が、美味しいお店を見つけて下さり

星組のメンバーで盛り上がりました爆笑

いつも皆んなに気を配り、気さくに話しかけて下さるブンちゃん。

本当に素敵な先輩ですビックリマーク

佐助はん、有難うございます音譜

 

華村りこさん

ちあきしんさん

麻路さきさん

乙原愛さん

えまおゆうさん

白城あやかさん

朝峰ひかりさん

久路あかりさん

 

皆様、良いお顔!!!

 

皆んなで沢山お話し

大笑いして

1日で腹筋つきました😆

 

宝塚を通じて

沢山の素敵な方々に出会えることに

あらためて感謝です。