えまおゆうさんの芸能生活30周年記念コンサートに行ってきました!!

会場は、熱気に包まれてスタート!!

 

1部は、斎藤栄作さん脚本、川崎麻世さん演出によるお芝居。

えまおさんヒストリーが満載で

兎に角、号泣!!!!音譜とても素敵なお芝居でした。

 

2部は、懐かしい曲のメドレー!

私も大好きな作品「殉情」の主題歌で、これまた号泣えーん

ゲストは、えまおさんの同期の姿月あさとさん爆  笑

えまおさんとのトークで大爆笑音譜音譜

そして歌で感動ニコニコ

 

最初から最後まで笑って泣いて本当に楽しい舞台でしたビックリマーク

あらためて

えまおさん爆  笑芸能生活30周年おめでとうございます🎊

 

 

 

えまおゆうさんを囲んで爆  笑

 

 

姿月あさとさんを囲んで爆  笑

 

 

ロビーにて!

 

 

石垣島コンサートでもお世話になりました

ギターの本園太郎さん😋

 

 

同期の朝峰ひかりさんと😋

 

 

終演後は、美味しいドイツビールのお店で乾杯!!

凄く美味しかったです😋

ご馳走様でしたニヤリ