日曜の朝「健康カプセル!ゲンキの時間」を見ました。

番組では、お尻の筋肉の特集をしていて

そこには、我が同期、楓沙樹さんが登場!!!美尻を披露ラブ

いつ見てもスタイル抜群で羨ましい爆  笑

 

雪組時代、いつもそばに居て助けてくれた

優しい玉緒(楓ちゃん)を思い出しましおねがい

玉緒ちゃんの活躍に朝から感動!!

朝から早速連絡しちゃいましたウインク

 

番組では、お尻の筋肉を鍛えると

姿勢も良くなり、疲れにくい体になるそうです!!

私もお尻を鍛えるぞ!!爆  笑

 

 

我が同期!楓沙樹先生!!

 

 

 

見よ!このバランスの良さ!

 

 

 

綺麗に足が上がってます!!

美しいラブ