9/10(日)に開催される同期とのマグノリアコンサートの歌稽古をしてきました。

私達の歌稽古の前に8/30.31に開催される

元花組トップの安寿ミラさんと森奈みはるさんの

マグノリアホールコンサートの歌稽古が行われていました爆  笑

 

久しぶりの再会にすっかりテンションも上がり

花組時代の作品の話で盛り上がり

本当に嬉しかったです!

ヤンさんとみはるさんから曲目を見せて頂きましたが

私は、全て歌えます爆  笑

5年間花組に在籍した頃が懐かしいです!

稽古合間に写真を撮って頂きましたニコニコ

 

 

写真は、

演奏の吉田優子先生

安寿ミラさん

森奈みはるさん

彩輝なおさん

樹里咲穂さん

朝峰ひかりさん