轟悠さんのディナーショーを観に行ってきました😊
偶然にも同じテーブルには
朝海ひかるさん👍

コムちゃん(朝海さん)と美味しい御食事を頂きました✨
コムちゃん可愛かったぁ👍

ショーは、轟さんの魅力が満載‼️
懐かしい曲もあり
吉田優子先生と宝塚ニューサウンズの皆様の素晴らしい演奏で
会場は、熱気に包まれていました😊

共演の
悠真倫さん
希良々うみさん
優美せりなさん
有栖妃華さんも
華やかで素敵でした‼️


久しぶりに
お会いした轟さんも相変わらず美しく
惚れ惚れするほどステキです😊
華やかさと渋さ、繊細さと迫力、様々な魅力満載のショーでした。

轟さんとお話することも出来、近況を報告、博多座以来の再会を楽しみました‼️

{29BF17FB-D91F-4D2C-B6E4-A7DE20E46D0B}
朝海ひかるさんと😊