牛!牛!モーーー!! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                      ひっとだよ~




一昨日は、今年初の基礎レッスン!
久し振りに筋肉痛です、、、

身体がなまってるなぁ~




さてさてみなさん!
お正月に帰った時に、
地元で、ある思い出の場所に行ってきたの( ´ ▽ ` )ノ


宮城って自然たっぷりで、落ち着く場所でもあるんだけど、小さい頃によく連れて行ってもらってた場所があってね、、、、

それはねっ



{AF07909E-5556-4F44-84D5-FF039BA38AAA:01}






牛!
牛!牛!!
牛小屋ー!!!


(今年は丑年じゃないんだけどね、、、笑)





小さい頃に、赤い服着てて、この牛さんが沢山いる所を走っちゃったの!!
そしたら、牛さんが暴れて、何匹も脱走しちゃったって話、、、笑

赤の服とか赤の物持って走ると、牛は火事かと思って逃げだそうとする!って教わってたけど、、、、

実際は違うんだよねー
と、
最近わかりました

さて今日も頑張っていきますよ~



                     ひとみ(≧∇≦)