2015年!! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                   ひっとだよ~







昨日は、大阪で今年最後のLIVEがありましたね♪
来てくださったファンの皆さん!
ツイキャスで見てくださった皆さん!
ありがとうございました!


{2CEBEB0E-CF4D-48D5-A3E6-CC4DB40EB23A:01}





今年一年振り返って、

「アーティスト宣言」があって今までとは活動も変わって戸惑うことが沢山ありました、、、、


色んな意見も沢山あったし、立ち止まってこれで良いのかとか、本当に沢山悩んだ一年だったなぁと今振り返って思います。


でも、1人じゃなくてメンバーがいたからこそ乗り越えてこれたのもあると思うし、
スタッフさんやファンの皆さんに支えてもらってここまで来れたんだと実感してます!






2015年は
大変だった事もあったけど、
私にとって「5周年LIVE」「舞台ギャグマンガ日和」「Girls  Award」色んな事を経験させてもらって一年が早く感じるほどでした

出会いや別れも沢山あって
悩んだり沈みかけてた時は、
昔から自分の好きだった歌を歌って
ファンの皆さんに「元気もらった!」って言ってもらえた時は嬉しかった。
自分もそれに負けないような歌を届けようと思いました!




2016年は、
一から女子流を始めるような気持ちで
前に進まないといけません!
時間はかかるかもしれないけど、この4人で一つ一つのステージを大切に
ファンの皆さんに恩返しができるように、女子流の歌で元気や勇気を与えられるような一年にしたいと思います!


2016年も東京女子流を宜しくお願いします!!


みなさん、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

  


{236A8E5F-9BDD-46F9-827B-A72F24A31848:01}

{4132A183-D7FC-4585-A1BC-2F367B89C917:01}

{B985CE5C-5557-4B04-999D-41279E23957F:01}


 

{BE30A4AB-C1BC-4D03-8FB6-5E1F9FBBCEFA:01}




{7424EABD-5392-4958-9EB9-8B6BF38ED8AC:01}







{F4A86F01-1C94-4D9E-B454-0FA7045CFE8D:01}







{8C1D8806-E94A-4110-BC5D-3F76C27C045D:01}

↑あぁちゃんから作ってもらったの♪



みなさん良いお年を~~~( ´ ▽ ` )ノ
                    
                         ひとみ