ハロウィンとジュース♡ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                     ひっとだよ~



この間ハロウィンのディズニー行ってきたの♡
寮が一緒の子とね♪♪


本当に大好きなんだぁ~♪♪
本当に一緒にいるから、私の事すごい知ってるしね、相談に乗ってくれたりね、、
大親友なの♡


急遽行く事になったんだけど、
それでも「えっ?行っちゃう?笑」って言って、マネージャーさんに許可もらって行きました( ´ ▽ ` )ノ




ディズニーシーに行ったんだけど、
なっつんもいて合流~


たーくさん写真も撮ったよ~♡





{22863C0F-5A05-4DD9-BD79-FAEEDE37F5E7:01}

{79DC25BC-24C3-49A7-B94E-0CD326192DCB:01}

{C27DCE03-628E-45F6-9FE4-631EC335E114:01}












本当はぜーんぶ載せたいんだけど、
写真だらけになっちゃうからっ笑

今日は、リハーサルしてちょっとメンテナンスをしてレコーディング!!




今日サンシャインジュースの1dayしました( ´ ▽ ` )ノ

{CEC0200D-4247-4357-B531-B9CD32E0BF2B:01}




ちょっと癖のある味もあったけど、
ずーっとやってみたかったから♪♪


                      ひとみ( ´ ▽ ` )ノ