〜イギリスPhoto〜2日目 | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

2日空いちゃったけど、、、


イギリス2日目いくよーー(≧∇≦)




{1A7C56BE-F246-4E3B-AEE1-EAFB6AD10A18:01}




2日目は晴れていたので雨晴れ兼用の傘活躍♪♪♪


ゴンドラに乗って会場まで行ったよ(≧∇≦)


{2BC8D942-C92C-41FB-B0F5-FC68588E928B:01}




めいてぃんとみゆちゃん決まってる~( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪


ライブがあって、、、
取材があって、、、、

その後は、大型地下鉄に乗って大型スーパーへ!!

この時期はイギリスでもセールの時期!
安くなってるみたいで、売り切れ続出!!ヽ(´o`;

必死でお土産選びました( ̄+ー ̄)

これは↓大型スーパーの中にあった、美味しそうなカップケーキ❤︎
我慢したよ( ̄+ー ̄)



{E6B63715-AD1F-4EB7-8494-39D249DBDC0A:01}




この日は、時差ボケが一番辛かった日!
夜ご飯が大体19時だとしたら、日本で3時ぐらい!!
眠かったヽ(´o`;


イギリスの19時はこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ


{0B9E3D2F-FC64-4BBE-A90E-F9461B62F558:01}




あかるーーい!!
20時ぐらいから暗くなっていったかなぁ~!!!


2日目おーわり(^_-)-☆


               ひとみ( ´ ▽ ` )ノ