色々学んだ3ヶ月!! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

             ひっとだよ~





{8B8A2D4D-5AF4-40E6-A9A2-CA3A776E14C2:01}





昨日は、チャランポランタンさんと対バンLIVE!
そして単独LIVEでした!!


一月から3ヶ月間LIVEをさせていただきましたが、女性の方で対バンをさせていただくのは初めて!!


しかも、チャランポランタンさんの
小春さんはアコーディオンで「月の気まぐれ」を演奏してくださり、最初で最後かもしれないスペシャルなステージでした♥︎

ももさんはすごく迫力のある歌声が魅力的で女子流とはまた違った歌い方で、
コラボ曲で「ムスタファ」を歌わせていただいたのですが、ももさんに近づけるように歌ってみました!
LIVEが始まる前に突撃インタビューがとっても面白かったです\(//∇//)\

ももさん!
小春さん!!
対バンLIVEすごく楽しかったです!
また機会があればよろしくお願いします\(//∇//)\




そして、単独LIVE!!


今回は「旅立ち」をテーマにLIVE構成させていただきました(^O^)/


最近女子流は、カッコいい曲を沢山やってたので爽やかで明るい曲を選曲してみましたが、ファンの方の明るい笑顔そして一緒にタオル回したり声を出して盛り上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ

初披露の「Stay  with me」
聞いてくださったみなさんありがとうございます!

自分の思ってる様に歌えなくて悔しかったので、これからたくさん練習してみなさんに、認められる様に頑張ります。




最後には、女子流メンバー密かに好きなテレビ東京のナナナ社員も来てくれました!!


「ナナナのナナナ体操」を最後に踊ったの♪♪
ナナナ♪フワフワしてて気持ちよかった♪♪(≧∇≦)



             ひとみ( ´ ▽ ` )ノ