ミュージックドラゴン!出演決定! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                 ひっとだよ~


3月13日に
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」に出演させていただくことが決定しました!!

未夢ちゃん(山邊未夢)が初作詞した「Stay with me」で出演させていただきます!
是非チェックよろしくお願いします!!



{5087217B-EA89-4475-B6B6-216FF232400F:01}





3月11日発売の18枚目のシングル
「Stay with me」シングルの情報が徐々に公開されていますが、


今回のシングルは私、新井ひとみが、メインボーカルをさせてもらっております。

メンバーの未夢ちゃん(山邊未夢)が作詞した曲になっていて

めいてぃん(庄司芽生)はMV主演です!!

昨日のアスタラジオで、初オンエアされました!
応援コメントもありがとうございましたm(_ _)m

上手く言葉で表現できないけど、
ありがとうございます!
そして、精一杯みんなの気持ちを乗せて歌わせていただきます!



沢山の方に、聴いてもらえたら嬉しいです!!


そして
1st BEST ALBUM 「キラリ☆」 
が延期になってしまったのですが
5月5日!
に発売されることが決定しました!!

{F6048643-0258-46B0-A1CB-D7C641D9A857:01}




女子流のデビューシングル日に発売と言うことでこれもまた何かのご縁ですね♥︎

女子流メンバーの成長とこれからに向けた曲が収録されています!

映像なども入っているので、皆さん是非チェックよろしくお願いします!!


               ひとみ( ´ ▽ ` )ノ