バニラビーンズさんと♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                 ひっとだよ~









今日は、バニラビーンズさんのワンマンライブに参加させて頂きました!!


バニラビーンズさんのアルバムに参加させていただいている
「もうすぐトライアングル」を初披露させていただきました!!


この曲をレコーディングさせて頂いた時に、レナさんとリサさんにケーキを頂いたことを覚えてるよ♥︎

みんなで、美味しく食べたんだよね♪♪


そして女子流のアルバムに収録されている「眩暈」も披露しましたよ♥︎

バニラビーンズさん!!
今日みに来てくださったファンの皆さん!ありがとうございました!!




明日は、学校&渋公リハ頑張ります♪♪

12月20日は、渋谷公会堂でコンサートですよ♪♪
皆さん是非お越しください(^O^)/


昼公演では、「Love like candy floss
」をパフォーマンスするのですが、
みなさんと一緒にやりたいことがあります!!

一緒に真似してやって欲しいな♥︎



             ひとみW(`0`)W