初企画!!! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                  ひっとだよ~





{67CB7CA2-833F-4B21-9B2D-F38AF81024F3:01}









本当に寒くて、手足がなかなか暖かくなりません…………汗


今日は、ネットサイン会の日!でした!!

初企画だったのですが、なかなか女子流みんなで地方にサイン会に行く機会がないので今回この企画をさせていただきました!


沢山の方が、12月10日(水)発売ニューシングル「Say long goodbye / ヒマワリと星 -English Version-」-」を予約してくださりありがとうございます!!


2月9日からリリースイベントが始まります!!
リリース週頑張って行きますよ~♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

この間、とある所に駄菓子屋さんがあって寄ってみたんだよね~♪♪

20分ぐらいなに買うかその場で迷ってたんだけど、珍しい物見つけちゃって~( ̄+ー ̄)




{9BC9928D-960E-4CC9-A95C-33C37EB7B5D3:01}





チーズ&ピザのチロルチョコ!!

チロルチョコって色んな味かあるっていうのは知ってたんだけど、、、
ご飯系のチロルチョコ初めて見たよ(≧∇≦)



ビザ味にはバジルが入ってて
最初はビックリしたけど美味しかった\(//∇//)\



やっぱチョコ好きだなぁ(*^^*)




明日は、山戸結希監督 上映イベントに新井ひとみがゲストで出演させていただきます!!

頑張って来ますね(≧∇≦)

             ひとみ(≧∇≦)