小西の………// | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                ひっとだよ~



昨日は、「小西の音楽祭」みに来てくださったみなさんありがとうございました!!


ゲストで出演させていただきましたが、なかなか一人で歌う機会はないので、選曲に迷いましたが
中島みゆきさんの「糸」
倖田來未さんの「恋のつぼみ」
そして、「come   on  honey!」を歌わせていただきました!!



小西と「24時間の神話」を歌わせていただき、、、
みなさんに聴いてもらえて嬉しかったです♪


小西のアカペラもキレイだった♥︎





次も頑張ってね\(^o^)/

今日は、雨の日だったね~
でも、明日も雨の予報だよー!!
だんだん寒くなってきた!!!


テスト勉強で、朝早く起きてるんだけど、足が冷たくて……困っておりますヽ(´o`;


最近学校の購買に売ってる、唐揚げを初めての買って食べたの♪♪
めっちゃ美味しくて、今日も食べたんだぁ♥︎



{504E99F8-F524-4EE5-AC29-F970FB542539:01}








さて!
明日は、現代社会と数学と英語!
ちゃんと出来ますように……\(^o^)/



今日は、
10/22!
「4th JAPAN TOUR CONCERT*04 ~野音 Again~」Blu-ray&DVDの発売日です!

みなさん♪
チェックしてね♪♪♪


             ひとみ(^O^)/