最強「おんなじキモチ」♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

               ひっとだよ~








早くも今日日本に帰国!!!します!

タイは、今回で二回目でしたが久しぶりにお会いしたファンの皆さん方が空港でお出迎えしてくれました!

コップンカ~!!!


LIVEも、広い会場で女子流のステージを華やかにしてくださいました!
今回のセットリストは、以前タイに来た時に盛り上がった「二人きり」「おんなじキモチ」を入れました!!



「おんなじキモチ」の一体感には、びっくりしました!!
小さい子から大人の方まで、今まで座って見てた方も踊ってくれたの!!
やっぱり「おんなじキモチ」サイコー!



終わった後は、めいてぃんと写真大会!!


{E05ED543-E8A3-45FC-9790-EDBC6BAEBB0E:01}

(^O^)/


色んな表情してみたっ(^O^)/

面白いでしょ(≧∇≦)


海外のコールドストーンも食べた♥︎

{D71B068B-B9AE-42D1-91CD-114CE9639B43:01}




s竹さんが連れてってくれたんだよ♪♪


2回目のタイは、ファンの方が増えてて嬉しかったです!!
今回のLIVEで、女子流の楽曲気に入ってくれた方がいたら嬉しいなぁ♥︎



                 ひとみ(^O^)/