行ってくるよん♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

              ひっとだよ~






昨日は、朝二度寝してしまいました笑
時間がある時の二度寝ならいいけど、時間のない時の二度寝だと、目が覚めた時、何が何だかわかんなくなるよね……

そんな昨日の朝でしたが、
今日は目覚ましなる前に起きました!!(≧∇≦)



{3ACD6AD6-E55B-4437-AE5C-F36C8F277A88:01}


昨日は、「ひとみのひとみぼっち」で  先週、横浜スタジアムで行われた
「横浜DeNAベイスターズ対 東京ヤクルトスワローズ」
の試合で私の使った始球式のグローブプレゼントが   ありました!!

当選したのは……

つねりんさんです。

当選おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!!
グローブには、サインを書いたり……
メッセージを書いたりしたよ︎


showroom「ひとみのひとみぼっち」を見て下さったみなさん♪♪
ありがとうございました︎








そして、今日から女子流は
ベトナムへ飛び立ちます!!
ベトナムではライブをするのが初めてなので、女子流の事しっかりアピールしてきたいと思いますー( ̄+ー ̄)


明日から文化祭︎
出れないけど、お化け屋敷成功しますように…………♪───O(≧∇≦)O────♪


                ひとみW(`0`)W