♪8月は31日間〜♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                    ひっとだよ~






{8A4F68A4-2615-46AF-A82C-C8707CD2B96D:01}




今日から9月だね(o^^o)
1ヶ月以上もあった夏休みが終わってしまって、今日から学校が始まっちゃいました

昨年まで「夏休みは無ければいい!」
って思ってたけど、
今年は「夏休みがもっとあればいい」に変わってた

もう少し家族と一緒の時間がほしかったなぁ~

宿題もバッチリ終わって完璧(^_-)-☆
明日の学力テストは不完璧かも……だけどね笑
でも、頑張りましょっ









今年の夏休みの思い出は、
お友達と一緒にオープンキャンパスに行った事笑
初めて学校の友達誘って行ったの笑

あと、長野に行ってお母さんと弟と遊んだり~

夏フェスにも沢山参加させてもらった!!(≧∇≦)

特にROCK  IN  JAPANの時は、
Come On Honey! を歌わせてもらってとても緊張しましたヽ(´o`;
まだまだ沢山ある思い出♥︎



みなさんの夏休み一番の思い出、聞きたいなぁー




昨日は、夏休みの締めくくりでもある
@JAM XSPO 2014!!
この夏最後のステージでした!!!

横浜アリーナ!!
本当に広くて歌っていても、声が響いて気持ちよかったなぁ~♥︎

パイナップルステージでは、
全世界に配信されているユーストもあったのでシングルでも発売している曲をパフォーマンスしました!!

ストロベリーステージでは、
見せる曲、盛り上がる曲!!を披露しました!!
色んなグループのファンのみなさんが沢山いる中女子流のパフォーマンスを見てもらうことが出来て嬉しかったです!!


{087CAD54-4711-4949-8F78-9CB457D77076:01}








最後は、
ヒャダインさん、(前山田健一さん)がつくってくださった
「夢の砂~a theme of @JAM ~」
・相沢梨紗さん
・髙橋麻里さん
・鈴木真梨耶さん
・関根 梓さん
と一緒に歌わせていただきました!!

女子流の代表として、そして@JAMの代表としてださせてもらい、気合が入りました(^O^)/






この夏、色んな所に行ってライブをさせていただきましたが
最後は、@JAMファミリーの一員としてステージを盛り上げて皆さんと一緒に楽しむことが出来ました!!

夏は終わっちゃったけど、
これからも女子流色んな所で活躍できるように頑張りますのでよろしくお願いします!!






  
{998F3529-B5FE-4801-BE4C-92CD9EA89537:01}






                   ひとみ(≧∇≦)