明日から始まる!! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                 ひっとだよ~










今日は、シトシト雨が降ってますね~
天の川で、織り姫さまと彦星様会えたかなぁ~ヽ(´o`;





昨日は、ラゾーナ川崎でフリーライブ来てくださったみなさんありがとうございました////


久しぶりのラゾーナ♥︎
やっぱりいいね~
気持ちいいね~( ´ ▽ ` )ノ



お天気もいい感じ!!?

ちょっと暑いくらいだったけど、
みなさんは大丈夫でしたか??

新曲の「恋愛エチュード」を披露したよ♪♪
私の好きな曲でもあるこの歌は、
ダンスがとても可愛くて好き♪♪

きっとこれから沢山歌っていくと思うので、たくさんの方に見てもらいたいなぁ~\(//∇//)\




川崎ラゾーナでまたライブが出来るように頑張りますね(*^^*)



そして、ちょっと前に戻って、、、、




香港に行った時に色んなお仕事させてもらったんだけどね、
その時にこれ↓もらっちゃったんだぁ♥︎

{DC444103-6642-4EF3-8B47-05649A1E342C:01}





軽いし、色んな機能揃ってて、画面が大きいからムービーとか画像とか見る時に便利なの♥︎
カメラ機能とか、も充実してていい感じ♥︎




スピーカーもコンパクトだから持ち運び便利なの\(//∇//)\

これで色んな音楽聞こーっと!!


SONYさん!!
ありがとうございました(*^^*)


そして、私は明日からテストがんばりまーす( ̄▽ ̄)






{9C2AA92D-C399-4947-A90D-A2BA64A2D518:01}



                  ひとみ( ´ ▽ ` )ノ