〜あっ!っと言う間の香港〜 | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                 ただいま~









香港から日本に帰ってきました~♥︎


昨日はファンツアーで
水上レストランでのディナー(≧∇≦)
そして夜景見てきました♪♪
日本からも香港からも来てくれてありがとうございました^ - ^



今回のファンツアーでは
お誕生日が近い3人へのサプライズで
あぁちゃんと私であることをやったんだぁ~♪♪♪


うまくいってよかった♥︎
( ´ ▽ ` )ノ

最後にファンの皆さんと一緒に夜景を見に行くって言うのも、
なんとファンの皆さんにサプライズだったんだぁ~♪♪♪


みんなビックリしてた^ - ^
バスの中は、みんなでワイワイ\(//∇//)\

香港の綺麗な夜景を見て写真に納めて………
あっという間でしたが、いい思い出作れましたね(^ω^)





{5E97498D-931D-4D09-AF72-3B96FD33E604:01}





そして今日は、朝スタバに行ったの♥︎
カードで払えるかなぁ~って思ったんだけど、、、
無理だったのね~ーーーーヽ(´o`;

{62B028E8-D91B-4B96-B7DA-5398E0E2070A:01}




香港でハマった「ストロベリーチーズケーキ♥︎」
上に乗ってるクリームとカリカリが好き笑


ふっと見たら、似顔絵書いてあってビックリ~♪───O(≧∇≦)O────♪


うれしーーーーー(≧∇≦)


10分でビビッときたお洋服を買って………
アセアセしたけど、満足じゃ!!!


今回の香港でのライブは、
色んなアーティストさんともお話しして仲良くできたし、
7月に対盤ライブをやらせてもらう、ひめキュンフルーツ缶の皆さんともお話しして、写真も撮らせてもらったんだぁ♥︎


このイベントを通してもっと、色んなアーティストさん仲が良くなったし、次に繋げられるようなライブができてよかったです(^O^)/



{F0C7D439-244F-4FE0-A0E7-17EBD6AB134E:01}




よし!!
明日から学校だぁ!!
頑張ろっ( ̄▽ ̄)





                 
              ひとみ( ´ ▽ ` )ノ