念願の♥︎♥︎ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba


               ひっとで~す






こんにちは~
毎日、ムシムシ暑いねヽ(´o`;



東京にきてから、冒険する事も増えたけど、こないだは本当に冒険した♪

ちょっと気になってたアイス屋さんがあってね………あんまり時間はなかったんだけど、食べに行って来たんだぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


初の京王線に乗って、時間内に帰って来れるか………っていうね笑


ドキドキの冒険だったんだけど、



無事、アイスをGETして帰ってこれました♪♪



{68F91525-CF5D-4C79-8B45-9D125D8CB0E1:01}






ホワイトチョコレートとイチゴとマシュマロが入ってて食感も楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

また違う味も食べて見たぁ~い♥︎\(//∇//)\




初の吉祥寺で、初の京王線!
冒険でした


次は、雑貨屋さん見に行きたいなぁ~



最後にお知らせ♪


東京女子流 「4th JAPAN TOUR 2014」@日比谷野外音楽堂ライブスペシャル

JAPANツアー最終日ライブの模様がソーシャルTV局「2.5D」にて22時からオンエアされます。

見てね~♪







             ひとみ( ´ ▽ ` )ノ