始まった〜十字架!!! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                ひっとだよ~!!









今日は、『十字架 ~映画「学校の怪談 -呪いの言霊-」 Ver.~』リリースの前日!!!
と言うことで、今週はイベント盛りだくさん!!(≧∇≦)



今日は、
イオンレイクタウンkaze 1F
「光の広場」で19時からパフォーマンスさせていただきました!!


久しぶりのフリーライブだったのですが、子供から大人の方までたくさんの方がみに来てくださいました!!
通りすがりに気になって握手会に来てくださった方もいてすごく嬉しかったです♥︎

来てくださったみなさん!
ユーストをみてくださったみなさん!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


フェアリーズの「まひろん」と「理香子ちゃん」が見に来てくれたの♥︎
ありがとう♥︎


{E604ED5B-969D-4006-9788-370190397BD5:01}






明日21日は、
FM FUJI × 東京女子流 × 2.5D presents 「東京女子流のアスタラジオ* 公開生放送SP!! vol.1」
です。

女子流のアスタラジオが始まって初めての公開生放送!
恒例の心理テストのコーナーもある………
カモですよ♥︎


そしてそして、明後日22日は、
アキバで逢いまShowroom Vol.14~東京女子流
AKIBAカルチャーズ劇場
で行います!!!

まだイベントが続くので女子流のオフィシャルサイトをチェックしてくださいね♪♪


リリースイベントが始まるっ♪
イベント盛りだくさん( ̄+ー ̄)



{7B20C39B-2480-4106-B251-FE847F758DCC:01}





十字架かっこいいって言ってもらえるように頑張ろっ(^○^)



昨日は、ヤングキングの撮影でした^ - ^
衣装も全く系統の違う2パターンを着させてもらいました♥︎
こちらも発売日になったらよろしくお願いします)^o^(








               ひとみ(*^^*)