朝から大忙し!(◎_◎;) | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                はぁ~い( ´ ▽ ` )ノ




                 ひっとだよ~!



今日の朝お母さんとメールをしながらボーーっとしてたら、いつも乗り換える駅過ぎててビックリしました!(◎_◎;)

あわわわわ~って急いで学校に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ


 

でね、今日は学校で健康診断がありましたよ~!(◎_◎;)

身長伸びてるかすごい期待したけど、、、、、、、





ぬぬぅ~





のびてなかったなぁ~


まぁ、次回の身体測定に期待しよう!!(≧∇≦)


終わった後はね、
今日まで31アイスが31%offだったから食べに行ったの♥︎



{4D280518-EF97-4627-889A-E9E20954B65D:01}







元さくら学院のらうらちゃんと一緒にね♪♪

またいろんなお店に行きたいね~
って話したんだっ( ´ ▽ ` )ノ


そして明日はいよいよ、
KAWAii!! NiPPON EXPO 2014です!!

いろんな、アーティストさんがたくさん出るので、
よかったら見に来てくださいね♪♪ 



 
 
               ひとみ(≧∇≦)