またもや……………♪♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

           ひっとだよ~




今日は、学校がお休みの日だったんだぁ~



それで午後からレコーディングだったの!!


今回の、曲はね~
一つだけ言うとね………
イントロが、ディスコードににてるんだよ!!

来週もレコーディング!あるから頑張らねば(^ー^)ノ


そして午前中は、時間が空いていたのでめいてぃんの学校まで一緒に行ってきました~

つくづく思ったのが、、
朝の通勤ラッシュは大変だね!!って事!



みなさんも、お仕事学校お疲れ様です!!


その後はマネージャーさんと、、、ランチへ~~




迷いに迷って、有楽町にあるルミネの「ビボリオテーク」と言うお店に行ってきました!!


{03FF1554-B705-4D30-9B99-66D83843568C:01}








「またもや、パンケーキ!!」と思った方がいるかもしれないけど、、、、


ここのパンケーキすごいんだね~


しっとり、もっちり!!

パンケーキの厚さが太いから、食べた時のフワフワ感がたまらない!!
メープルもかけて食べると、これまた美味しい\(//∇//)\


また、いこ~っと!!




{B44029EB-EDAF-483B-90C8-2B85FE3652D4:01}








昨日はフリーライブが終わったあとに、めいてぃんとしゃぶしゃぶ温野菜にいってきたんだぁ~








あーーー
いっつも、ひとみの頭の中は食べ物ばっかしーぃ( ;´Д`)



             ひとみ( ´ ▽ ` )ノ