ありがとう、ブリッツ!! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                   ひっとだよ~








今日は、横浜で

LIVE*054『さよなら、定期ライブ-Season3-』と

LIVE*055『さよなら、横浜BLITZ-お世話になりました TGS Discography Vol.3-』


がありました!!





横浜ブリッツさんでは、たくさんの思い出がありお別れするのは名残惜しいです…………


対バン!やったり、リリース週ごとにブリッツでやらせて頂いて数えられないくらいお世話になりました(^O^)



今回のライブは、


一回めのセットリスト!カバー曲中心で、二回目!は女子流のオリジナル曲中心でやりました~♪♪



みなさんペンライト持ってくれてありがとう♪♪
すごいテンション上がったよ///




一部と二部の間には、中江ママから頂いたチーズケーキを食べたよ(≧∇≦)



{B674D79E-3D2C-4DCA-A24B-BB40052A0E51:01}





ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



新衣装もどうだったかなぁ??
握手会の時に、この色の衣装も似合うね♪♪
って言ってもらえてうれしかったっ(≧∇≦)


多分この衣装た~くさん着ると思うから、沢山の方に見てもらえたら嬉しいな(o^^o)



{D8ABC823-F11A-4404-9CBF-D69CB5BCAD99:01}





                ひとみ(^O^)/