あにこん♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

  ひっとだよ~













今日は、あにこん!らいぶ!!が渋谷であったよ~!!!





女子流は、あにこんのアルバムに参加しているので、スペシャルゲストとしてこのライブに出演しました♪





みなさん!盛り上がれたかなぁ~~???





ひとみは、二部とも女子流のファンのみなさん!そして他の出演者のファンの皆さんと踊ったり出来て楽しかったなぁ~\(//∇//)\






あにこんのアルバム!「あにこん!the beginning」は発売されているので、皆さん是非聞いてみてくださいね♪♪






{42423093-6C49-4576-B1B7-5F01FC13DDFD:01}









よし!明日は大阪だぁ~頑張ってくるよん♪♪










最近は秋だね~!!
ひとみはもう、食欲の秋全開だよ~
今日のお弁当ペロッと食べちゃったぁ笑笑ヽ(´o`;







                ひとみ(^O^)/