夏休み最後の本日、こちらのコンサートへ🎵 

学生の頃から慣れ親しんだ場所で、堀江さんと水木さんが歌っていらっしゃる‼️
不思議な感じでした😳

アニメシンガーコンテストでグランプリを頂き、お二人に初めてお会いした時、私は高校生だったなぁと、ステージ上の高校生に自分を重ね感慨深く☺️

大好きな歌を沢山聴けて✨福耳✨
教員席で1人めちゃめちゃ盛り上がる私😆笑


特別な時間を過ごさせて頂きました🌈

そして、久しぶりのKAKO♪ぴょん😆

せっかく会えたのでお茶へ〜‼️
で、ビール🍺とスイカのタルト🍉笑





夏らしいもの😜
お誕生日プレゼントも渡せて良かったです🎁
またゆっくりごはん行こうね❤️

行きたい場所、観たいもの、参加したいこと、、、タイミング合わなかったものも沢山あったけど😣

充実の夏休み終了です👍