毎年恒例となりました、のだじゅん(野田 順子さん)との河津桜を見に行くドライブデート🚗
いつも色々な事がおこって、爆笑珍道中なのですが、今年は今までで一番順調でした(笑)

ランチを食べて
桜たい焼きを食べながら散策
前回行って感動した大楠を見て
たこ焼きを食べながら噴湯公園へ
たこ焼きは増量半額‼️イェーイ😆
いつも買う ひもの屋 さんでいっぱいサービスしてもらって、さらにイェーイ😆😆
今回も桜を買いました🌸
来年咲くかな?ベランダでお花見するのが夢です☺️

行きに見つけたイルミネーションがすごそうな「伊豆ぐらんぱる公園」へ💨
想像以上にキレイで、大大大感動でした🤩
行って良かったーっ😆また行きたい✨

帰りはラーメン終止(笑)

朝から夜中まで(笑)今回もめっちゃ楽しいお花見ドライブでした🌸
ずっと運転してくれた のだじゅん、いつもどうもありがとうー‼️

写真が沢山あるので💦

ツーショット編
{53F00317-156C-48CF-A9AC-A4E95C80D380}

食べ物編
{46D95BB8-3B26-491A-A230-70476CC8A979}

桜と菜の花と大楠
{E012C92F-823D-465D-81A4-E963DA243B87}

{0FBABABF-7A49-46F4-82FD-3A08CDD520F1}

イルミネーション編
{DFB0C75F-9EAC-46EE-AF51-78F5A5B72B38}

{95C2CF98-D50C-4363-83E4-463D2F012071}

{82BC6575-05D6-448A-BC72-63AEFD0FAD5D}

今朝植えた桜🌸
{20AC3F34-EDAA-4F0E-903A-8CE326ACD83E}