本当に親切で良い人にしか出会わない旅でした☺️

1日目
特典航空券でビジネスがとれて、それはそれは快適で美味しい空の旅でした✈️
{57A56895-2C02-4082-9EE7-D06D0B0117F3}

{BE2DDD09-BF70-41E2-90F8-DBB6428B09C4}

{21F9276D-07FE-48A4-BEEF-184DA5782088}
ホノルル空港に到着からの〜
ハワイアン航空へ乗り継ぎ
{22720548-ADEF-44E9-9545-D434C858E448}
機内サービスで出るいつものピンク色のジュースが大好きで、楽しみにしていたのですが、ジュースが変わっていました
それも美味しいけれど、、、前のジュースが飲みたいなぁ

マウイ島へ到着
レンタカーで、ショッピングモールやスーパーをウロウロ
{CAE6E438-20CE-4E88-BC8A-1E90BB668820}
{14D547D1-4A3D-4BB5-8BB1-B62803E05073}

楽しそうな写真ですが、TASAKA GURI-GURI お休みでした(笑)

やまぴーさんの、サンセット&星空ツアーに合流
サンセットー!!!!!
{13FFCC56-2B99-4057-B273-5B8D746A566A}

{5C107B1C-996C-4C84-9D29-8B680A3C8D02}

{E1367B5D-91A1-465D-A719-A9C8A10F7DBD}

美しすぎる〜
星空は写真を撮らず、肉眼で堪能
星がいーっっっぱい⭐️
やまぴーさんの楽しく感動的でとても親切な説明で、今回も最高な時間を過ごせました!!
マウイに行くなら、是非一度体験して頂きたいーっ✨
帰りの車内、すっごくトイレに行きたくなった私。
トイレポイントまで自分との闘い
闘いに勝利し(しないと困る)、一番後ろの席だった私は、皆さんに見送られウィニングラン(笑)この状況が面白かったです

スーパーに寄って、大好きなマウイスタイル(このポテトチップス、すっごく美味しいです)とスパークリングワインを買って、一杯飲んでグッスリ〜
{29A4FDB4-BF1E-491E-954F-964DDA04F59A}