ネコかるライブに行って来ました😄✨
レッスンを終えて、ギリギリ、、、いや、ちょっと遅刻してしまったけれど、、、
まだ全然はじまってなかった〜😁
(そうじゃないかとは思っていた(笑))
南青山のマンダラで、ゲストはCajun Moon Bandさん😍

私も飛び入り参加で、いつものあのメドレーを歌わせていただきました🎤

昨夜のネコかるライブも、すっご〜〜く楽しかったですーっ!!✨

ネコさんと初めてお会いしたのは、確か渋谷の飲み屋さん
Cajun Moon Bandの皆さんと初めてお会いしたのは、下北沢の飲み屋さん
その後、スタジオでお会いすることになったけれど、、、

「現場で出会う前に、飲み屋で出会う」
な、皆さんなのでした😁🍻 

斎藤 ネコ(1st.Vn)
グレート栄田(2nd.Vn)
山田 雄司(Va)
藤森 亮一(Vc)

ゲスト:Cajun Moon Band
Bass:井上富雄    
Drums:古田たかし
Guit.:柳沢二三男 
Guit.:尾上サトシ
Perc:高橋結子 

こちらの豪華メンバーに、豪華な飛び入りヴァイオリニストさんもいらして🎻
✨素敵なライブ✨

今年も忘年会ライブが楽しみ😍←出る気満々(笑)
{F49CEBE7-4B4C-4A4E-8AD2-E924122289D0}

{C2365E33-9979-4BA4-B83D-90ABE09ECECD}