高校・大学同期の福ちゃんのリクエストで、昨夜はもんじゃへー!!
大好きなとっても美味しいお店に行きました☆
いつも混んでいるのですが、タイミング良く入れてラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))

福ちゃんもパクチーが好きと言ってくれたので、パクチーさんのおすそ分け♪

そんなこんなの話しから、お店の女将・若女将と植物栽培で盛り上がり、、、
ゴーヤの苗を頂いてしまいましたー!!
すっごく嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

一つだけ芽が出ていますが、あと三つ出る予定です☆
大切に育てるぞー!!

パクチーをお嫁に出したら、ゴーヤがお嫁が来た*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちら、6日に発売です♪
最近歌ったものも、何年も前に歌ったものも、
色々入っています\(^o^)/