コロムビアの
キッズの
体操の
CDのレコーディングでした\(^o^)/
毎年年末にお会いするメンバー♪
今年もお会いできて嬉しかったです!!
あっという間に終わってしまい、、、
あら?もう終わり?もっと歌いたいー!!という感じでした(^◇^;)

とっても早く終わったので、フルーツサンド食べよ~♪と思ったら、、、
あまおうサンドですってー!!
素晴らしいクオリティ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
自分にご褒美でした☆

そして、「意味の無い音楽会」のお稽古!!
昨日から衣装をつけて通しておりますo(^▽^)o
何回観ても笑っちゃう(笑)
私、けっこう歌っております♪
ぜひ観にいらして、、、
笑いにいらして下さい\(^o^)/
稽古が終わった後、お菓子置き場に集まる こんたん・こーき君・神馬ちゃん・かなこちゃん・しのだまん( ̄▽ ̄)

チケットのご予約は、パンプランニングさんのホームページから出来ます♪
お名前とともに(瀧本扱い)と書いて頂けると、私が喜びますm(_ _)m

http://www.punplanning.jp/?page_id=1114