昨夜は大変大変お世話になったプロデューサーさんの送別会でした。
70人を越える関係者の皆様が集まり、本当に沢山の方から慕われていらっしゃるのだな~と、改めて実感しました。
私達はお笑いの担当でしたが、歴代のお兄さんお姉さんの歌やビデオレター、メッセージなど、それはそれは盛り沢山の超豪華な余興!!
涙ではなく、楽しい送別会になり、プロデューサーさんも喜んで下さり本当に良かったです(*^^*)
これから現場にいらっしゃらないのが、まだ全然実感がわいていないのですが、、、
お別れではなく、これからもずっと繋がっていると思っています!!

我々のチームは、余興とは思えないリハーサルや打ち合わせ(^o^)
久しぶりに関沢圭司さんと歌い、最後は急遽 坂田おさむさんとハモらせて頂きました♪