日本舞踊のお稽古に行って来ましたo(^▽^)o
暑いので薄手の浴衣にしたのですが、、、
汗だくでした~(^◇^;)あはは

お稽古の後、最近行けてなかったお茶屋さんに久しぶりに行ったら、今日は茶遊会!!
やったー\(^o^)/楽しんで来ましたぁ~♪

茶遊会レポート↓↓↓

5階は新茶と新じゃがの天ぷら♪
すっごく美味しかったですーっ(#^.^#)
お皿いっぱいこんもり食べたい!!

4階は静岡の日本酒と高級新茶♪
お酒も美味しいし、丁寧にいれて下さる新茶もとっても美味しいーっ\(^o^)/

3階は特級のお茶と、美味しいお菓子♪
サクサクで甘くてチーズ風味もあるホワイトチョコレートコーティングのお菓子、、、
珍しい!そして美味しい!!
お茶に合います~( ´ ▽ ` )

2階はお茶と新茶あん&ほうじ茶あん♪
オリジナルのあん、すごいー!!
特にほうじ茶あんは、香りも味もしっかりほうじ茶で、初めてのお味☆
お茶碗いっぱい食べられます~(#^.^#)

1階は定番のお茶と、黒糖そら豆のお菓子♪
あぁ~、今回も全部美味しかったーっ(≧∇≦)大満足!!
スタンプ押してもらえるのも、楽しいです(*^^*)

一度帰宅し、加圧トレーニングへo(^▽^)o
夜は大切な会があるので、余興の練習も頑張ります!!