あやちゃんさん☆
来年は「勇気」がテーマとは、素敵ですね♪
中学校の吹奏楽、楽しめたようで良かったですね(*^^*)

Lekkiさん☆
私は学芸部ではタップやってないんです~(^_^;)
よくころぶので、気をつけます!!
学祭のコンサート、どうもありがとうございましたm(_ _)m
さんぽの大行進、すごく楽しかったです(*^^*)
よーこちんの20周年ライブ、楽しかったですね!!
母の本、勉強になりました(^.^)
新幹線の本数少なくて、ビックリでした~!

かほさん☆
タップも頑張ります!!
濡れた落ち葉には気をつけて歩きますo(^▽^)o
来年は是非 おさぴょんさんとのコンビを観にいらして下さい~♪
ソロコンサートはなかなかないのですが、いつか是非(^^)
藤娘の写真、別人みたいですよね♪

まっちゃんさん☆
コンサート、お楽しみ頂けて嬉しいです!!
おめでとう も ありがとう も、何回言ってもみんな幸せ~♪ということで、、、
スイマセン~_| ̄|○
自分でもビックリしました(^◇^;)

純さん☆
藤娘の写真、素敵ですよね♪
馬子にも衣装、、、です(^◇^;)
独り旅、無事に目的地に着けましたぁ(^-^)

もっちゃんさん☆
藤娘の写真、キレイで自分でも嬉しかったです(*^^*)

卯飼ひふみさん☆
母校の学祭、懐かしくて楽しいですよね(^^)
学祭って、なんだかワクワクします♪

イグさん☆
久しぶりだったね!!ビックリしたよー!!
会えて嬉しかった(*^^*)
どうもありがとう♪
また是非会いに来てねー\(^o^)/

こばちゃんさん☆
私が好きなお花は、ひまわり と バラ です(*^^*)
花や緑って、癒されますよね♪
寒くなりました、、、お忙しいということで、お体にはお気をつけ下さいね(>_<)

ひろさん☆
そうなんです、、、お花屋さんが札をお願いしている所が間違えてしまったそうで、、、
現場で気付いて、お花屋さんも色々手を尽くして下さったのですが、間に合いませんでした、、、
ごめんなさい(>_<)

お友だちさん☆
柚子胡椒、凄かったね!!
持って帰りたかった(笑)
プレゼント、愛用してまーす\(^o^)/ありがとう♪

ウーFANさん☆
さっすがーっ!!(=´∀`)人(´∀`=)

MASAさん☆
お別れでさみしぃ~、、、と(T ^ T)
そんなふうに思ってもらえて、すごくすごく嬉しいです!!
またお近くにお邪魔する時には、ぜひぜひコンサートに遊びにいらして下さい♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

地元豊橋さん☆
知ってる歌ばかりでしたか♪
2歳の息子さん、ノリノリだったんですね(((o(*゜▽゜*)o)))
良かったです~!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
また豊橋に行きたいです♪

ここさん☆
三世代で!素敵ですね(*^^*)
子供達はもちろん、一緒にいらした大人の皆様にも楽しんで頂きたいな、、、と思いながら歌っていますので、コメントとっても嬉しく読ませて頂きました♪( ´▽`)
どうもありがとうございましたm(_ _)m