陽のオカンさん☆
コメントどうもありがとうございました!!
とってもうれしかったです(*^_^*)
最前列とは凄いですね♪
大阪公演、本当に楽しかったです!!
また大阪に行けますように(≧∇≦)

純さん☆
ようじやカフェがヒカリエにあるんですね!!
白塗り、、、なるほどです(笑)
同期のお友達、似てますか?
彼女はヴァイオリニストです♪
栗の甘露煮も美味しいですよねーっ\(^o^)/
ハロウィンの日、大人なのにお菓子をもらっちゃいました(笑)

かほさん☆
あのお店のパンケーキ、とっても美味しいんですよ( ´ ▽ ` )

あなたの独立起業を応援@鈴木ゆうたろううさん☆
ありがとうございますm(_ _)m
更新頑張ります!!

ユミニィさん☆
ありがとうございます!!
何かを作ったり、単純作業とか好きなんです(^^)

あやちゃんさん☆
具合が悪いのもう大丈夫ですか?
寒くなってきましたし、お大事になさってくださいね
(^^)

卯飼ひふみさん☆
ハロウィンのお菓子って、可愛くっていいですよね(*^^*)
サンタの格好をした人がもういるんですね!!
早いっ�(゜Д゜)笑

華奈&母さん☆
今年はディズニーのハロウィン、結構行きました(^◇^;)
クリスマスも楽しみです!!
素敵なご旅行を♪

みぃこさん☆
最前列とは、近かったですね!!
息子さんが「ちーたん!ちーたん!」と、、、
凄く嬉しいです(T ^ T)
こちらこそ、どうもありがとうございましたm(_ _)m

コタママさん☆
同い年ですか!!頑張っておりますm(_ _)m笑
ど真ん中とは、観やすいお席でしたね♪
楽しんで頂けて嬉しいです!!
またお会い出来ますように\(^o^)/

ーひーさん☆
こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(_ _)m
大人の方にも楽しかったと言っていただけることが、我々の励みです!!
これからも頑張りますm(_ _)m