瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-130314_190607.jpg

ライトアップされてる場所を発見!!
だいぶ葉桜でしたが、ピンクと緑の桜のトンネル、めちゃめちゃキレイでしたぁーっヽ(*´▽)ノ♪河辺には菜の花がいっぱい咲いていて、黄色もキレイ☆
ぅおー!!素敵すぎるーっ\(*^▽^*)/
明るかったら、たぶんもっと素敵だろうな~(笑)
大きな桜の木や、原木も見に行き、桜を満喫♪
コンビニでは河津桜ビールが売っていて、お土産に買おうと思ったら、ラスト2本とっ!!
「もうこれでおしまいだから、ラッキーでしたね!きっと良い事ありますよ」と店員さんに言われ、ルンルンしながら一本ずつ買いました(*´∇`*)