瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-IMG_1583.jpg

この写真は、先日のレコーディング後☆
私は1995年にアニメ「鬼神童子ZENKI」のエンディングテーマで歌手デビューさせて頂いたのですが、そのアニメで主役をやっていらしたのが「山口勝平」さんでした。
それからも間接的にお仕事ご一緒させて頂いたことはありましたが、なんと今回はデュエットしましたーっ(≧▽≦)わー☆
そんな日が来るなんて…夢のようです(*´∇`*)

その歌が聴けるのは、劇団21世紀FOXの第70回公演
「銀河鉄道の夜」の劇中です!!
私は3曲歌わせて頂きました(^O^)/
新宿SPACE107
12/12(水)~16(日)

今回お声をかけて下さった演出の「河本浩之」さんとは、私が歌のお姉さんデビューした時からの長いお付き合い…有り難いことですm(__)m

本番を観に行くのが楽しみです!!
よろしければ、是非ご覧下さい\(^o^)/