純さん☆
お茶漬けは裏切りませんね(^_-)
日本舞踊、ちょっとずつでも進歩しているようで良かったです!!
楽しい企画がワンサカですよ(^O^)/
美味しいもの食べて、頑張ります♪
娘役ちゃんと私、似てますよね(笑)
ガリガリ君のぶどうソーダ味、気になります(* ̄ー ̄)ニヤリ

かいかいさん☆
アニソン、歌いたいです♪
でも…アニソンライブの予定は、今のところ無いです~(-_-;)

あやちゃんさん☆
台風でしたが、無事にコンサートできましたよ♪
ファンタジーコンサート、まゆ姉がゲストだったんですね!!
楽しかったみたいで良かったですね~っ(*´∇`*)

oh-seさん☆
梨のチューハイは、我が家の秋の定番ですヽ(*´▽)ノ笑
にこにこじまが~ありまして~♪
私も口ずさんじゃいます(笑)
チョコランタンのみんなも可愛かったですねーっ(≧▽≦)
一番長く関わったキャラクターです♪

もっちゃんさん☆
ニャンちゅうパワーで頑張りますo(^-^)o
オンデマンドという期間があるんですよ~
色々な先生のレッスンを受けるのも、勉強になりますよね♪
うちの娘のストラップ、すごく重かったです(笑)
ふりかけ、叙々苑で売ってるらしいですよ!!
ガリ梨、まだ売っているなんて羨ましいですっ\(◎o◎)/

ななさん☆
ニャンちゅうのクリアファイル、可愛いですよね~(*´∇`*)
スペシャルステージのじゃぴぽも観ました!!
やっぱり可愛いかったです~♪

Lekkiさん☆
ウー!の時、ゲストで出演させて頂きました(≧▽≦)
ニャンちゅう大好きです~♪
ウォーキングシューズ、買ってすぐは毎日はいていましたが…舞台が終わってから頑張ります(^o^;)
ツアーは本当に良いカンパニーなんです!!
楽しく歌わせて頂いていますm(__)m
うちの娘、スティッチつけてましたね(笑)
瀧本旅館へのお酒差し入れ、お待ちしています(* ̄▽ ̄)ふふふ

かずこさん☆
「にこぷん」の3人は、私が歌のお姉さんになって一番最初に一緒にお仕事したキャラクターなので、とても大切な存在です(*´∇`*)
また会いたいです!!

ken★(柏倉健二)さん☆
じゃぴぽ、懐かしいですよね♪
「とんでぶ~りん」懐かしすぎます!!
デビュー当時から知っていて下さる方がいるというのは、本当に幸せなことです(*´∇`*)
どうもありがとうございますm(__)m

かるじさん☆
コンサートにお越し下さり、どうもありがとうございましたm(__)m
楽しんで頂けたようで嬉しいです!!
ロゼシアター、是非また行きたいですっ(^O^)/

ぴょん吉さん☆
マイコプラズマ!!子供の頃、私もなりました(>_<)
息子さん、元気になりましたか?
風邪が流行っていますね~
ぴょん吉さんもお気を付けて!!
私も気を付けますo(^-^)o
ガリガリ君に栗がでたら…美味しそうです~(*^~^*)

健斗さん☆
お久しぶりです(^O^)/
もうすぐ本番です!!
楽しく頑張ります~o(^-^)o