ななさん☆
ガリガリ君の梨、お試し下さいましたか!!
ハマってます~♪
ディズニーランド、かなり楽しみましたぁ(*^▽^*)
撮影も面白いので、機会があればぜひ♪
きょろちゃんのかき氷、懐かしくて美味しいです(*´∇`*)
スペシャルステージ、楽しかったですよーっ!!
弘道さんとコンサート、二人では初めてでした♪またやりたいです(*^▽^*)

卍み様ママ卍さん☆
お友達とは、吉田仁美ちゃんです~♪
ディズニーランドの夏祭り、楽しいですよヽ(*´▽)ノ

あやちゃんさん☆
今日は高校野球の決勝ですね!!
今年はどこが優勝するのでしょう(>_<)

かほさん☆
冷やしカレー、テレビでも紹介していましたか!!
美味しいですよ~っ(*^~^*)
のだじゅんの絵、今回も楽しみです◎
かぼちゃスイカ!!美味しそうですねーっ(≧▽≦)
仁美ちゃんの歌は、プリキュアの曲でしたよ♪
花火大会、大人と子供合わせて20人くらいで、子供は4人でした~
子供タレントちゃん達ではないです~
よしもと新喜劇!!面白そうですねーっ(*^▽^*)
幼児教育科ミュージカル公演は、大成功でした!!
本当に暑い中毎日みんな頑張っていて、泣けました(T_T)感動しました(T▽T)
ガリガリ君の梨は、コンビニやスーパーで売っていますよ♪
昨日はイオンで買いました(^O^)/
新幹線は、やはりまい泉のカツサンドです(笑)
広島でのコンサートは、ステージも食もかなり楽しみましたぁ♪

もっちゃんさん☆
ライブ、いよいよ明後日です♪
のだじゅんは、すごく絵が上手なんですよ(*^▽^*)
日本舞踊、1ヶ月お休みしても、意外と覚えていました!!
殿下は、殿下で~す(^_-)
さいたまスーパーアリーナは、ゲネも盛り上がりましたぁ♪
ガリガリ君の梨、ついに大人買いしましたよ(* ̄ー ̄)
学生達の努力と成長は、先生グッときてしまいます(涙)
広島、美味しいものを食べましたぁ♪

ぴよママさん☆
お台場はキレイですね~☆
自分を甘やかす企画、たまには良いですよね(^_-)
また頑張ろう!って思えます!!
大阪公演に行かれるんですね♪
にこぷんのみんなに久しぶりに会えて、涙が出ましたぁ(T▽T)

oh-seさん☆
桃も葡萄もご実家で作られているなんて、素敵ですーっ(*´∇`*)
弘道さんと、新鮮なコンビですよね!!
すっごく楽しかったです(≧▽≦)

純さん☆
浴衣はだいぶ着なれました♪
写真より、実物の方が素敵ですよ(* ̄▽ ̄)ふふふ~(笑)
自分はヘタレだと思うのですが、はたから見ているとパワフルに見えるようで(^-^;)
牡蠣料理、美味しそう!!

Lekkiさん☆
AJFは毎年熱いですねっ!!
すっごく楽しかったです(≧▽≦)
よーこちん、すっかり住人でしたよ(笑)
弘道さんと二人でコンサートって、意外にも初めてでした!!
またやりたいですo(^-^)o

twitterkaseguzoさん☆
また遊びに来て下さい~♪

みさとさん☆
明後日のライブにお越し下さるんですね♪
ありがとうございます!!
お待ちしていますm(__)m

ゆきのさん☆
スペシャルステージ、観に行かれたんですね!!
私も出たいです~♪
そして飛びたいです(≧▽≦)

昼のシスいちさん☆
コメントどうもありがとう!!
本当に感動して、涙がとまらなかったよ(T_T)
お稽古がなくて寂しいけど…また学校でね♪
お疲れ様でしたっ(*´∇`*)

ぴょん吉さん☆
元気ですよ~♪
幼児教育科ミュージカルは、本当に青春!!でした(T▽T)
きょろちゃん、口からかき氷を出してくれます(笑)
ガリガリ君の梨は、私的にはかなりオススメです!!
残暑…まだまだ暑いので、ぴょん吉さんもお体にお気をつけて(^O^)

ハヤさん☆
はじめましてm(__)m
コンサートはお楽しみ頂けましたでしょうか?
広島でのコンサート、良い夏の思い出になりました(*´∇`*)
ありがとうございました!!

なおこさん☆
来てくれて本当にどうもありがとう!!
会えて嬉しかったよ~(*´∇`*)
カープソース、いつもたすかります♪(笑)

soraさん☆
コンサートにお越し下さったのですね!!
どうもありがとうございましたm(__)m
会場みんなで楽しんでるって感じがして、とても素敵なコンサートになりました♪
機会がありましたら、またぜひぜひ一緒に歌いにいらして下さい(≧▽≦)

みずほさん☆
もっとゆっくりお話ししたかったです~
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
みずほさんの笑顔には、癒しのパワーがあります!!
またお会い出来る日を、楽しみにしています(≧▽≦)