瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-120808_165327.jpg

昨夜は「杉田あきひろ」さんの『あき兄と歌姫』ライブを観に銀座ボンボンへ!!
ゲストは「多岐川装子」さん☆
そして、福浦さんと珠木さん♪
皆さんのシャンソンを聴いていると、本当に素敵な曲が多くて、シャンソンてスゴイなぁ~と思います(*´∇`*)

勝手に夏休み企画『自分を甘やかす6日間』、今日が最終日!!
すっごく甘やかしたな~と思う部分と、もっと甘やかしたかったな~と思う部分が混在しておりますが(笑)
最終日の今日、大好きな『暴れん坊将軍』の再放送を楽しみ、今からプルメリアの入浴剤を入れて昼風呂して、風呂上がりにガリガリ君の梨を食べようと思いま~す(*´∇`*)

写真は松涛ケーキ♪
↑甘やかし企画には欠かせないっ!!
先日載せそびれたので、載せてみましたぁ(*´∀`)