瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-__.JPG

「スーパーアニソン魂2012“夏の陣”」に行って来ました(^O^)/
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ☆
時間が過ぎるのがあっという間でした!!
アニソンて、水木さんもおっしゃっていましたが、夢や希望や勇気がいっぱいで、聴いていてドキドキ・ワクワク・キラキラします♪
大先輩方の生歌は、何度聴いても本当に大感動((T▽T))
この歌声で育った世代…もう有り難すぎて、正座で聴きたい気持ちでしたし、拍手や手拍子の間に何度も拝みましたm(__)m深々
あぁ~ 行けて良かったぁ~!!
終演後、楽屋で写真にまぜて頂きました←さも出演したかのよう(^^;)申し訳ない限りです…
きただにひろしさん、浅岡雄也さん、美郷あきさん、アップルパイのお2人、ザ カインズのお3人、ショッカーO野さん、そして石田燿子ちん☆
素敵なステージを、どうもありがとうございましたーっ(≧▽≦)