瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-120430_101239.jpg

昨日行って参りました↓↓↓
『スーパーロボット魂2012春の陣』
↑↑↑熱かったですーっ(≧▽≦)
前がおしてしまい、15分くらい遅刻してしまったのですが(T_T)、2曲目から観られました!!
2階席(チケットもカッコイイ♪)から拝見させて頂きましたが、影山ヒロノブさんのパワフルな歌と、1階のスタンディングのお客様達の物凄いパワー(2階ももちろん盛り上がっていましたよ♪)に、2曲目から感動で鳥肌が立ち、涙ぐみましたっ(T▽T)
お客様達の一糸乱れぬ動き!!掛け声!!
お客様達だけで歌っている時の歌声が、物凄く揃っていて上手で、素晴らしかったです!!
あの中でステージで歌えたら、どんなに気持ちが良いことでしょう(≧▽≦)
出演者の皆様もパワフルで、カッコ良くて、熱い熱いステージでした!!
さすがスパロボ!!!!!
楽しかったぁ~☆
本当に楽しかったぁ~(≧▽≦)
終演後は楽屋にお邪魔させて頂き、堀江美都子さんと水木一郎さんにご挨拶m(__)m
大先輩のお二人☆ずっと変わらず素敵です(≧▽≦)
楽屋挨拶が苦手で、無駄に気を使い、遠慮して声を掛けるタイミングを逸してしまう私なので(--;)お久しぶりな皆様とお話ししたかったけれど、ご挨拶出来ずに出てしまいましたが…
またZepp Tokyoでは8月にAJFもあるのでしょうし、次の機会を楽しみにしようと思います(^O^)/