瀧本瞳オフィシャルブログ「Everyday≦Sunday」 Powered by Ameba-120427_203616.jpg

今日は気持ちの良いお天気ですね~♪
窓全開で空気の入れ換えをして、掃除機をかけて、気分もスッキリ(^O^)/

昨日は雨のディズニーランドでしたが、年パス仲間とのインパークなので、雨天決行でした!!
まずは和食レストラン「北斎」で2時間半ランチ。
窓際のお席だったので、そのまま店内からイースターのパレードを鑑賞。
雨も止んだので外へ!!
いつもはショー中心なのですが、雨で中止だし、空いているからアトラクションに乗ろう!と、バズやスティッチやジャングルクルーズへ☆
カリブの海賊がお休みだった為、近くのレストランでお茶でもしようとイーストサイドカフェへ。
ケーキと紅茶でおしゃべりしていたら、あっという間に20時過ぎ!!
外に出るのも面倒臭くなり、夕食もそのままイーストサイドカフェで(笑)
花火の音を聞きながらお料理を待ち、夕食が終わったらお土産屋さんに寄ることもなくまっすぐ駅へ。
イーストサイドカフェには、たぶん4時間くらいいました(^▽^;)あはは
北斎もイーストサイドカフェも、お茶・紅茶のおかわりをどんどん持って来てくれるので、何杯飲んだかわからないほど飲みました(^▽^;)あはは
お腹ちゃぽちゃぽ~
年パス仲間ならではの、雨のディズニーランドの過ごし方でした(笑)

こちらは夕食に食べた前菜 バーニャカウダ☆
ニンジンがミッキー♪